

浪人が決定した。
どうやら受験を舐めすぎたらしい。
だが固定は組む。
勝てる。勝てる。勝てる。
そういえば少将になった。また いろいろ書く。 動画は取ってない。落ちそうで怖い。
勉強 SA バイト
これくらいちょろい。来世から本気出すとか言いたいところだけど3ヶ月後くらいから本気出す。

今思ったことを書く
俺のプラチナの精神力が
鋼の精神力くらいにレベルがさがったきがする
それだけ。
いろいろ書こうと思えば書けるきがするが長くなるので終了。
動画でもとろうか。ダイジェストくらいもう何個か作るか。。。

明日いろいろ書く 
おやすみ

受験はまだ終わってはいないんだが
もうなんか第一と第二以外の結果とかどうでもよさすぎて
やる気が出ないDivineです こんばんわ。

TS常駐してても誰も来ないなんてこった 暇すぎワロス^-^
CW誘ってくれてる人もタイミングが悪くて ぐぬぬって感じ
自分で行きたいとか言って行けなくて申し訳ない。
固定がないならつくればいいのよ!
みたいなことを まりーあんとわねっとさんが仰ってるので
もしかしたら 適当に人集めてつくるかも。
っていうかあれだ。暇なとき呼ばれないのは最早仕様。
大学滑り止めで滑りどまれなかったみたいなんで背水の陣なんですけどどうでもいいですね。
多分大丈夫だと思います。俺の文ってその時思ったことを書いてるから
受験の話→SAの話→受験の話 
みたいな変な感じになるのよね。話そうと思った話題で思いつくことをそのまま書いちゃうから
だから文がまとまってないとかよく言われる^-^
sou 固定を組もう。最近こればっか

最近またSAに時間が避けるようになったのでSAに帰ってきた
Div^-^ineです。おわってたAIMもなんとか普通くらいまでには戻ってよかったですね。
まだ受験終わってないんですけど第1第2終わっちゃってもうやる気が出ないんでSAします。
今は身内の固定の補欠に入れてもらってます。次の大会に向けて誰か固定誘ってください。
まじで。
助っ人も全然誘って欲しいです。ちら^-^
これで広告は消える。
あ クランの色 銀色になりました。 金まで相当遠そうですね。減るように戻せばいいのにーー
身内なんで頑張って欲しいです。 最近勝ててないみたいだけど。 
早いとこ廃人に戻りきりたいですね。 「「「固定誰か誘ってくださいまじで」」」
プロフィール

DivinePunishment

Author:DivinePunishment
ようこそ。。。SAのこと中心に書いていきたいと思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
