

すんごくお久しぶりな更新!後ダイジェスト11上げました

相当更新してなかったと思います・。・ ダイジェストを久しぶりに作ってみたので良かったら見てください^-^ 最近はlolを始めだしてちょくちょくやってます。(pvpが全然キル出来ないnoob 後はSACWも時々やってますが最近固定もないのでCW自体もあんまり出来てない現状で、どっか強いクランに入れてもらえないかなーと探してる感じです。今はほとんどCW出来てないのでSkypeで誘ってもらえれば助っ人なども行けます!
えー長々と書きましたがこんなもんかな。後はダイジェストを貼っておきますー 次の更新は野良動画でも取ってあげようかなと思っているのでMAPリクエストあればお願いしますー




ARダイジェストーーーー

お久しぶりのげっつです!ARのフラグだけでダイジェスト作ってみました!ARは安定しないのでこれからはずっとSR専門で行こうかと思います

後固定で俺のポジョンが芋SRに確定しそうです!と言うことで今後は糞芋スナイパーとして固定を頑張っていこうと思います!助っ人の時はARでもSRでもいいので誰か助っ人のお誘いもお待ちしてます!

DRダイジェスト完成!

ついにDRダイジェストが完成しました!結構自分の中ではいい感じに出来たほうだと思うので見ていただけたら嬉しいです!
後ダイジェストはしばらくお休みして次はクリフの動画などを上げようかなーと思っています!
ナイフのリクエストなどあればスカイプチャットお願いします!

固定の方の活動も最近はよくしていますが、無制限でもフルメンバーの時は中堅クランくらいには結構勝てているのでこのまま連携練習して頑張りっていきたいですねー。そのうちメンバー書きます!

後は一人ボッチのMOBの助っ人も募集しています。助っ人いける人募集中ー

DRダイジェスト

gettu-ダイジェスト6

ゲッツダイジェストの6個目が完成しました!最近CWばっかりやってるけど当たってる時と当たってない時の差が激しすぎて最近KDが安定してないです。頑張って普通にやっても60キープ出来るくらいの余裕がほしいですね! 

次回のダイジェストは僕の唯一の爆破得意MAPであるDRのフラグシーンだけでダイジェスト作ろうかと思っています。無駄にDRだけフラグが多いので次回は長めかも知れません!今までに出したダイジェストとかぶってたらすいませんw

ゲッツダイジェスト6

ゲッツダイジェストまとめ

始めましてゲッツです。今僕はやみとの共同ブログもやっているのですが、そちらのほうはやみが動画が取れない状態にあってダイジェストなどが上げるのが難しいので、Divineさんと一緒に新しくブログを建てさせて頂くことになりました!僕としては今はこちらを優先して動画などを上げていこうかなーと思っているのでよろしくお願いします!こちらのブログでは僕とDivineさんがナイファーという事で、普通のDigestとは別にクリフ動画などを上げて行こうかなーと思っていますのでそちらもよろしくお願いしますw

すいません今回はネタがないのでとりあえず今までに上げたDigestのほうを貼っておこうかと思います。明後日くらいには新しいDigestを上げる予定なのでそちらもよろしくお願いします。

ゲッツダイジェスト1



ゲッツダイジェスト2



ゲッツダイジェスト3



ゲッツダイジェスト4



ゲッツダイジェスト5

プロフィール

DivinePunishment

Author:DivinePunishment
ようこそ。。。SAのこと中心に書いていきたいと思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
