

CP CCを練習しまくった日だったいよいよ固定万歳って感じでテンションあがってきた
が、CPでやらかして皆には本当に迷惑を掛けてしまった 目から汗が出るところだった
文字だけだと(笑)だからCCでワンシーン

ねらったんだよ。うん

昨日はつよしさんのPCが大破したためにぬるぬるだったそんな時になんとこの俺がSRでセーブをした
その動画が↓

ツール万歳

昨日辺り固定面子の変更があったりしたが 何事もなかったかのようにそのままCW
即席で65前後に普通に勝ててたのはすばらしいんじゃないかな。
今日は深夜病棟というところにお邪魔して何回かCWをさせてもらった
固定4+はとさんの活動があったが最後のCWの敵があまりにも強かった
連携練習もぼちぼちしていくことになるとおもう
なんか最近動画とってないからもともと出ないフラグが出てもカメラに収まってないので
動画をあげるのが先送りになりそう
そのころにはあげ方忘れていそうだが頑張りたい
今日は文字だけだけどちょっと頑張って書いてみた。
Gettuさんはいつもこのくらい書いてるから凄いと思う
そういえば今日のやみさんは1味違った
固定面子についてもおいおい紹介していきたいな

DRのダイジェストについて+おまけのプチ動画

DRの動画が今だに完成が見えない・・・CWをずっと最近やってて動画が編集する時間がない><
まだもうすこしDRダイジェストは時間がかかりそうです。後一週間くらいまでにはなんとか区切りをつけて頑張りたいと思ってます! 
ネタがないのでおまけのプチ動画も一緒に上げておきます。

CP 奇跡の1kill

特にコレといって特筆すべきところはなかった。CWの調子も結構皆よかった気がする(1戦DRだけ凄かった気がするが
又近いうちにダイジェストとか調子乗って作ろうと思う

3日ぶりの更新。

どうもgettuです。3日ぶりの更新になります!今前の記事で書いたDRのフラグを集めてるんですが・・・
なぜこんなにDRだけ多い。
全部のフラグを合わせて見てもDR6:DR以外4くらいです。
DRのダイジェストは結構いい感じのが出来そうな予感がするのでもうしばらくお待ちください!

このブログしているわっくさんとフレンドのわっくさんにボッチのMOBに来てもらってCWしていてその時に出たフラグを1シーンだけですが上げておきます。短くて申し訳ない><

CP セーブ

俺のフレンドが更新しろ更新しろとうるさいので中身がピーマン級の更新
今日はなんとCW2回やって解散だった
1日に何故3回も更新してる?さんばいとーがうるさいからさ


動画も載せれるようになっちゃったからはっといちゃうもんねー^p^ださいフラグばっかだけど一応無制限だから!( ´・ω・)まともなフラグなんて俺じゃ出せn

bdcam 2012-01-21 14-56-37-773
画像が晴れたのではっておく^p^これだけやるのに2時間掛ける俺はやっぱり流石なんじゃないかなと思う
とりあえず終わり
画像晴れるのうれしすぎて張ってみただけ

活動

今日も15戦くらい即席でCWしまくった。
途中やたら煽ってくるところもあったけど普通に勝ててよかったんじゃないかな
Bandicamを付けてないとものすごくAIMいいきがしてきたからこれからつけないかもね
今日はたいしてひどくなかったから良かった。後3週間位したら本気出す。
それまでGettuさんにまかせt^p^

CW

がっつりCWした 20回くらいはやったと思う 足の引っ張り度が笑えない感じだった^p^
勝率65↑の敵が17回くらいあった気がする。
動向が47まで落ちるという悲劇も起こったがめげずにこれからもがんばっていきたい
まじでSS張りたいし動画のせたいからそろsろ本気出す

gettu-ダイジェスト6

ゲッツダイジェストの6個目が完成しました!最近CWばっかりやってるけど当たってる時と当たってない時の差が激しすぎて最近KDが安定してないです。頑張って普通にやっても60キープ出来るくらいの余裕がほしいですね! 

次回のダイジェストは僕の唯一の爆破得意MAPであるDRのフラグシーンだけでダイジェスト作ろうかと思っています。無駄にDRだけフラグが多いので次回は長めかも知れません!今までに出したダイジェストとかぶってたらすいませんw

ゲッツダイジェスト6

活動

固定が活動し始めた。結果的には4-3とかだったけど結構強いクランともいい勝負できたんじゃないかな。足を引っ張らないようにしたいなー  
余談だけどKILL数が200000越えたSSはりたいけど張り方分からない勉強することだらけではげそう。頑張ります

人事

GettuさんがDigestをあげてくれているのでDivineは文字だけでいいかなとか思う
助っ人で派手にあなった あそこまでごみだったのは初めてかもしれない 申し訳ないぜ・・・
そのうち俺も動画とか上げたいね・・・フラグとか1個か2個くらいあった気がするし

ゲッツダイジェストまとめ

始めましてゲッツです。今僕はやみとの共同ブログもやっているのですが、そちらのほうはやみが動画が取れない状態にあってダイジェストなどが上げるのが難しいので、Divineさんと一緒に新しくブログを建てさせて頂くことになりました!僕としては今はこちらを優先して動画などを上げていこうかなーと思っているのでよろしくお願いします!こちらのブログでは僕とDivineさんがナイファーという事で、普通のDigestとは別にクリフ動画などを上げて行こうかなーと思っていますのでそちらもよろしくお願いしますw

すいません今回はネタがないのでとりあえず今までに上げたDigestのほうを貼っておこうかと思います。明後日くらいには新しいDigestを上げる予定なのでそちらもよろしくお願いします。

ゲッツダイジェスト1



ゲッツダイジェスト2



ゲッツダイジェスト3



ゲッツダイジェスト4



ゲッツダイジェスト5

尺取り中

とりあえず前ああいったため文字だけの更新で尺を取る
いろいろ貼り付けるのめんどくさいとかそういうわけじゃないよ決して
昨日のCWはkdこそそこそこだったが敵が5秒以上裏向いていたのに弾が1発も入らないという事故により天
に召された

ブログ始動

唐突にまさにSuddenlyにブログをはじめたくなったのではじめてみた
SAのこと中心に書いていこうと思う
毎日更新するとか調子乗って宣言しておこう!
プロフィール

DivinePunishment

Author:DivinePunishment
ようこそ。。。SAのこと中心に書いていきたいと思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
