

2012-02-28 00-24-47
完全にドヤ顔 きる数負けてるとか言わない

ダイジェスト9-

ゲッツダイジェスト9です!もうすぐダイジェストも10個目を迎えるので10個目くらいは良フラグので取りたいなーと思っているので10はしばらく先になると思いますがご容赦を><
大会ももうすぐ始まりますねー 頑張ってAIM調整しなければ・・・そろそろ固定の活動も詰めに入って行きたいな。

師団長になった ただそれだけ
長かった
中隊長3ヶ月→大隊長9ヶ月→連隊長1ヶ月→旅団長4日→師団長
旅団長がテラかませ犬
特殊きるだけだから5日で黄緑から黄色いくっしょ^p^
とか調子乗っていってたらなった
ぴんくなりたいよね やっぱり AKあたらないきしかしてこない K1最強

ARダイジェストーーーー

お久しぶりのげっつです!ARのフラグだけでダイジェスト作ってみました!ARは安定しないのでこれからはずっとSR専門で行こうかと思います

後固定で俺のポジョンが芋SRに確定しそうです!と言うことで今後は糞芋スナイパーとして固定を頑張っていこうと思います!助っ人の時はARでもSRでもいいので誰か助っ人のお誘いもお待ちしてます!

今日はあるクランに勝ってから恐ろしく調子がよかった
1vs4でセーブしたとかあったけど 動画とってないわ^-^
結構頑張った気がする 2012-02-19 00-51-11
50個得たよ!!!!!!!!!!! っそんな感じ

最近の固定の活動はなんだか調子いい
今まで勝ててなかったところにも勝ったりでうれしい限り
後は俺のkdが50を上回るだけだ・・・
SIGとかつかってみてる。 4発で死なないと死にたいけど結構いい感じ
最近動画とってない Dxtoryあかん 固まる Bandicam買うしかないか・・・
このいい調子を維持してもっと勝って行きたいね!!!!!!!!!!!
そういえば最近回線が調子悪い
さっさと道路工事終わってほしいよね@

NabD戦 熱すぎたクラン戦

DRダイジェストぶりのGettuです!今日はフレンドのリアフレのクランでCWしていたらロビーでNabDが6-6釣っていて こっちはまだ4だったので2名助っ人に来てもらってCWやってきました!

とにかくこっちのVCが熱すぎたwwwこんな盛り上がったCWは久しぶりでしたね!すごく楽しかったw
惜しくも負けちゃったけどまた再挑戦したいな!

ブログの存在を2週間ほど忘れていた
動画は素材もある程度集ったんだけど破損しまくってうまくいかなくてなえていたところ
最近リアルでも萎えること多くてあかーんって感じ
最近CWは勝ててるMAPは結構勝ててるけどそうでないところはぜんぜんだった
俺個人だとAKの撃ちかたを180度矯正してみた 意外とこっちのほうがあたったりする
そういえばkdが59,4まで下降した
怖いね無制限 59から落としたくないから頑張る。今日からまた文字だけでも更新して以降と思う
中身が薄いとか言わない

DRダイジェスト完成!

ついにDRダイジェストが完成しました!結構自分の中ではいい感じに出来たほうだと思うので見ていただけたら嬉しいです!
後ダイジェストはしばらくお休みして次はクリフの動画などを上げようかなーと思っています!
ナイフのリクエストなどあればスカイプチャットお願いします!

固定の方の活動も最近はよくしていますが、無制限でもフルメンバーの時は中堅クランくらいには結構勝てているのでこのまま連携練習して頑張りっていきたいですねー。そのうちメンバー書きます!

後は一人ボッチのMOBの助っ人も募集しています。助っ人いける人募集中ー

DRダイジェスト

今日も固定の活動があった 動画で固まることがあったのでちょっととらずにCWしてた
tuyosi^-^さんがメモリによってガチ勢に移行
固定の活動以外では負けが多かった気がするけど固定ではやみさんが落ちたの以外負けてなかった
文字だけだと(笑)なんだけど今日は疲れたから終わり
そういえばそろそろまともな動画が作れる気がしてきた。CWkd目指せ50
プロフィール

DivinePunishment

Author:DivinePunishment
ようこそ。。。SAのこと中心に書いていきたいと思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
