

ちょっと遅れましたが大阪NCCのウェア記事についです!

お久しぶりです!3月3日大阪NCCにぴのときるあ(フレンドと一緒に出ました!
結果4位でしたが練習は1日20分くらいやっただけだったので良かったんじゃないかなーと思ってますw
またこういうNCCがあればフレンドと出てみたいですね!結構楽しかったです 打ち上げ行きたかった・。・

大会1回戦目 IZone


大会2回戦目 TNFgaming



大会3回戦目 Let vip


大会準決勝 オロナイモンスターズ


大会3位決定戦 銀河美少年団


アーチさんの優勝インタビュー


今日も3回ほど固定CWがあった 全て勝てた それはよかった
3戦目DRやみさんがまたも回線落ちしたときは最早驚くことはなかった笑
このクランには誰かが落ちると勝てるジンクスがあるようだ( ´・ω・)
勝てたのはよかったけどちょっとDRとか慣れてないMApだと具だってることがおおいかなーなんて思う
Divineはとりあえず当てろって感じだけどね。OTとDRがテラ塵・・早急に対策を練らないと 特にDRの立ち回りは自分で見て45前後みたいな動きをしている気がしてならない なれていきたいよね

なんだかんだで50切ることはなくなってきた 脳筋万歳
そういえばNCC大阪大会があったようで Gettuさんのチームは4位! 惜しかったなー@
初戦 iZoneにあたった時はもう駄目かと思ったけど結構差がついて勝ってたからびびった。
これから本格的にテスト週間でめんどくさいことになってきた。とりあえず留年だけわ避けていこうと思う

今日は3戦だけ固定の活動があった
2-1とかだった気がする。 やみさんの回線が勝負ラウンドに落ちた時は流石に凍りついた
負けた1回もいい勝負できたし結構ゆーめいなところにも勝てたからよかったかも
2勝のうち1勝相手の事故だったんだけど
CWkdも最近は50とかいくようになったし頑張れそうとか思ってたらテスト期間が近づいてきた
1週間から10日はINできない・・固定の方には申し訳ない感じである
OMTS抽選受かると良いね
プロフィール

DivinePunishment

Author:DivinePunishment
ようこそ。。。SAのこと中心に書いていきたいと思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
