スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-10-27 00-47-34
この回以外全く糞でした^-^
笑えないことになってます。2日で400P貯まるなんて思ってませんでした。明日も頑張ります。
スポンサーサイト

大会抽選受かったようで 1戦目がいきなり鬼門っぽい。
最近活動っぽい活動が出来始めたからようやくって感じ
最近気づいたことは
割と強いところにも勝てるけど割と弱いところに負けたりで調子の波がある
 DR WS CPが鬼のように弱い
ってことくらい。組んだ当初よりははるかに強くなってるとは思うし長くやってるだけあって息あってることも多い。やっぱり5戦目以降とかは疲れてくるのかね
大会も近いしメンバー紹介とかしてみる。

Sunbyte MR ガチホモとよく言われている。JCセットを2個以上買ったとの噂も絶えない。ときおりSRを持つというよりここ最近SRが多い 苦手なCPとか以外は結構安定してキル稼いでると思う。 立ち回りが日によって変わる オセオセのときもあれば めっちゃ慎重な時も。1番長く一緒にやってる気がする。HGがうまい。後は若干萎え症か?CWkdは50強

Messiah AR 何を考えているのか1番つかみにくい。勝つことより楽しむことを重視しているということは伝わってくる。1on1での立ち回りは良いがポジ取りがかなり異常。勝つ時も多々あるからますます謎ではある。調子の波が激しく強い時は最早核爆弾級の強さを発揮するが弱い時はやわらか戦車級である。リアルでは勉強に追われ大変らしい。ぼっちらしいので見かけたら声をかけてあげてほしい。CWkd50前後

Dio SR 一時期引退していて戻ってきたので一緒にやることになった。常に初期スキンであり女スキンを最近つけているが違和感しかない。根っからのSRで最近のHGAIMの飛躍ぶりが異常。訛っていたスキルも回復を遂げ一時期肺炎にかかるも肺を犠牲にして知識とAIMを手に入れることに成功した偉人。kdは最近かなり安定している。相手がはるかに格上でもない限り--それなりに強い程度であれば普通に打ち勝つ。立ち回りも安定していてHG持っているときは結構大胆に攻めるSR。 CWkdは55弱

Lonely SR ARも一応使える。相当攻め側のスナイパー。調子の波がMessiah並みに激しく強い時はえぐい弱い時もそれはそれでえぐいという感じ。CW中やVCに登場したとき必ず奇声を発する。前大会から固定を組み始めていて1番短い付き合いだがそれでもうまくやっていけている。立ち回りは安定していると思う。報告が若干少ないので気をつけて欲しいところだ。CWkd50強

Divine AR 俺 圧倒的攻撃型AR。どんどん攻める。主にラッシュの先頭の役目をこなし、CT側で最速を多用する。指示役も俺が担っている。やる気はクラン1。CWkdは55前後
-------------------------------------------実は俺は--------------------------------------
固定を組んだ当初 1日のkdを通して俺以外kd50割っていたこともザラだったが今はみんながみんなそれぞれ活躍してくれている。本当にこんなこと言うと申し訳ないが俺は自分がいなければ話にならないとすら思っていた。
まだまだ甘いところもたくさんあるけど短いこの期間でできるだけ埋めていきたい。そういえば最近俺のDKが増えている気がするから頑張りたい。GO!!☆Arrows^*GO!!


動画とるとる詐欺してたけどビビリながら何試合かとって出た負けを確定させるHS
ディオさんが肺炎にかかってそろそろ退院できるみたいです。大会申込できなくてマジ焦ったけど先日NEXONさん側から参加表明受領のメールが来たんでホッとしてます。
固定がそろそろ出来そうです。頑張ってこ^-^

最近は一人かけることが多くて 固定の活動が停止している hide(゜∀゜)選手を召喚してCWしてます。
最近煽られがちなhideさんでCWでも うわーw とか おわーw とか 撃ち合ってる途中に報告しないとかいろいろよくわかんないことばっかだけど助っ人にいつも来てくれて嬉しい限りです。
hide(゜∀゜)とは
ふざけた顔文字を名前にもちコミュ障かつひでっくすかっけーWWWWとか言う鬼畜プレイヤー
クランでの役割は煽られ役である。ちゃんと自分の固定でやっていけてるのかDivineさん心配である。
人がいいせいなのか声が易しめなのか舐められがちな気がする。1+2*3=9と自信を持って答える実力者であり
必殺技は ヒデックススーパーダイブ。
AIMも悪くなく立ち回りも良い。CWkdもそれなりに安定していてSAスキルの伸びしろは広いので後はコミュニケーション能力を極めるべきだ!
動画も撮ってないので文字だけだ・・・手抜きだ・・・
固定頑張ろう!
プロフィール

DivinePunishment

Author:DivinePunishment
ようこそ。。。SAのこと中心に書いていきたいと思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。