

師団長になった ただそれだけ
長かった
中隊長3ヶ月→大隊長9ヶ月→連隊長1ヶ月→旅団長4日→師団長
旅団長がテラかませ犬
特殊きるだけだから5日で黄緑から黄色いくっしょ^p^
とか調子乗っていってたらなった
ぴんくなりたいよね やっぱり AKあたらないきしかしてこない K1最強

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとCRは無いよ
特殊やりまくってからのAKの当たらなさが異常wガンバレ

げっつさんは相変わらずうますぎるw
プロフィール

DivinePunishment

Author:DivinePunishment
ようこそ。。。SAのこと中心に書いていきたいと思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
