

最近は一人かけることが多くて 固定の活動が停止している hide(゜∀゜)選手を召喚してCWしてます。
最近煽られがちなhideさんでCWでも うわーw とか おわーw とか 撃ち合ってる途中に報告しないとかいろいろよくわかんないことばっかだけど助っ人にいつも来てくれて嬉しい限りです。
hide(゜∀゜)とは
ふざけた顔文字を名前にもちコミュ障かつひでっくすかっけーWWWWとか言う鬼畜プレイヤー
クランでの役割は煽られ役である。ちゃんと自分の固定でやっていけてるのかDivineさん心配である。
人がいいせいなのか声が易しめなのか舐められがちな気がする。1+2*3=9と自信を持って答える実力者であり
必殺技は ヒデックススーパーダイブ。
AIMも悪くなく立ち回りも良い。CWkdもそれなりに安定していてSAスキルの伸びしろは広いので後はコミュニケーション能力を極めるべきだ!
動画も撮ってないので文字だけだ・・・手抜きだ・・・
固定頑張ろう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

最近は一人かけることが多くて 固定の活動が停止している hide(゜∀゜)選手を召喚してCWしてます。最近煽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DivinePunishment

Author:DivinePunishment
ようこそ。。。SAのこと中心に書いていきたいと思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
