スポンサーサイト


こんばんわ。Divineです。名前変えたいですね。どうでもいいですけどセンター試験が近いですね。どうでもよくないですね。(爆笑)高3なんですけどね私。突然ですけどしばらくいなくなります。スカイプも隠してるだけじゃなくて本当にログインしてません。やるきもろとも持ってかれた状態です。引退ではないんでフレンドとか消さなかったら嬉しいです。多分だけど2月下旬から3月上旬辺りに戻ってきます。戻ってきたら誰か固定組みましょう。いや組んでくださいお願いします。まだまだ先の話なんですけどね。勉強のやる気もありませんが1日8Hくらいはやるつもりです。気持ち悪いだけですね。さっさと大学受験も終わって欲しいところです。SAのネタなんてほとんどなくて(ばくわら 状態。司令官なってからにしようかと思いましたけど諦めました。特殊5000Kは煽ってると思うんですよね。スナイパー取れたんで満足しました。
あまりにもネタがないので ちょっと 最近の現実の話でもしましょう。受験生なので勉強のことも少し話に入れてみますかね。

土曜日にお葬式に行ってきました。泣きました。そのあと打ち上げみたいなのからALLしてすごいことになりました。友人の死の悲しさが全部吹っ飛んだというわけではありませんがなんか吹っ切れてよかったんではないでしょうか。
勉強って普通の場面にも役に立たない上に大事な場面でも全く役に立たないですね本当に。改めて実感しました。人との関わりが大事だと思った一瞬でしたね。
センター試験が近いということもあって 河合塾だの代々木だの駿台だのがセンタープレテストなんていう模試を繰り出しやがりましたが
3教科88%という成績だったので成績はよかったですね。これが一体何の役に立つのか甚だ不明ですが。
勉強が将来役に立たないなんていうのは最早周知の事実になりつつあるとは思いますけどね。
実際 
「あーこの三角形の面積は、えー、ここの角度が・・・・」
とか意味わかんないですね。三角形の面積計算なんてのは小学3年生で習うようなものですが
実生活で三角形の面積を求めたことある人ってごく少数だと思います。または計算したとしてもそれは必要ではなかったりね。
小学三年生でこれなんですから後は推して知るべし。
ただの愚痴みたいになりました。これだけ勉強批判しといて1日8hとかお前Mか?みたいな感じですよねほんと。
まだまだ勉強についての酷評を続けたいところですが全て書いていると明日になってしまうのでこの辺にしときましょう。
はい、今日はここまで。またお会いしましょう。ごきげんよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストこの調子で全力でいけー
息抜きくらいTSこいよすげーの思いついたから
プロフィール

DivinePunishment

Author:DivinePunishment
ようこそ。。。SAのこと中心に書いていきたいと思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
