

最近またSAに時間が避けるようになったのでSAに帰ってきた
Div^-^ineです。おわってたAIMもなんとか普通くらいまでには戻ってよかったですね。
まだ受験終わってないんですけど第1第2終わっちゃってもうやる気が出ないんでSAします。
今は身内の固定の補欠に入れてもらってます。次の大会に向けて誰か固定誘ってください。
まじで。
助っ人も全然誘って欲しいです。ちら^-^
これで広告は消える。
あ クランの色 銀色になりました。 金まで相当遠そうですね。減るように戻せばいいのにーー
身内なんで頑張って欲しいです。 最近勝ててないみたいだけど。 
早いとこ廃人に戻りきりたいですね。 「「「固定誰か誘ってくださいまじで」」」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DivinePunishment

Author:DivinePunishment
ようこそ。。。SAのこと中心に書いていきたいと思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
