

受験はまだ終わってはいないんだが
もうなんか第一と第二以外の結果とかどうでもよさすぎて
やる気が出ないDivineです こんばんわ。

TS常駐してても誰も来ないなんてこった 暇すぎワロス^-^
CW誘ってくれてる人もタイミングが悪くて ぐぬぬって感じ
自分で行きたいとか言って行けなくて申し訳ない。
固定がないならつくればいいのよ!
みたいなことを まりーあんとわねっとさんが仰ってるので
もしかしたら 適当に人集めてつくるかも。
っていうかあれだ。暇なとき呼ばれないのは最早仕様。
大学滑り止めで滑りどまれなかったみたいなんで背水の陣なんですけどどうでもいいですね。
多分大丈夫だと思います。俺の文ってその時思ったことを書いてるから
受験の話→SAの話→受験の話 
みたいな変な感じになるのよね。話そうと思った話題で思いつくことをそのまま書いちゃうから
だから文がまとまってないとかよく言われる^-^
sou 固定を組もう。最近こればっか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DivinePunishment

Author:DivinePunishment
ようこそ。。。SAのこと中心に書いていきたいと思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
